一覧に戻る

大垣ケーブルテレビ様に取材をしていただきました!

6月22日に大垣ケーブルテレビ様に取材をしていただきました。

 

聖陵学院の優れた新型コロナ対策や最先端のオンライン授業など、コロナの時代の教育産業のあり方について様々な角度から取材をしていただきました。

 

私たちはオンライン授業について特に優れたノウハウを持っていると自負しております。

 

教室で授業を受けていただいても、ご自宅からオンラインで教室の授業に参加していただいても、どちらでもご自由に選んでいただけるハイブリッドシステムの授業を導入しております。

 

ここまで優れたオンライン授業をご提供させていただいているのは聖陵学院だけだと自負しております。

 

また他のものもこのレベルで全てが進んでおり、感染症対策以外のものも地域で圧倒的にナンバーワンのクオリティーをご提供させていただいていると自負しております。

 

それらの取り組みについて、今回大垣ケーブルテレビ様に関心を持っていただいて取材していただけた事は大変ありがたいと思っております。

 

今までも聖陵学院のさまざまな活動については、岐阜放送様や中日新聞様、岐阜新聞様に興味や関心を持っていただいて様々な取材をしていただけました。

 

今後も、メディアの方々に優れた内容を持っていると関心を持っていただけるレベルで仕事を進めて参りたいと思っております。

 

今後とも聖陵学院の活動にご理解とご協力をなにとぞよろしくお願い申し上げます。

 

聖陵学院  矢嶋克也