正月特訓のお知らせ2017年11月21日

冬期講習では圧倒的な授業時間を確保して勉強してもらいますが、それでも学習量は不足しています。
この冬休み中に100時間以上は勉強しないと第1志望合格に必要な点数が取れない可能性が高いと私たちは考えます。
また、3日間勉強しないと学力は下がります。
受験生にとっては、家にいると様々な誘惑がある正月だからこそしっかり勉強する必要があります。また、受験生なのに正月、のんびり過ごしている姿を見ると保護者様も不安になるというお声はよく聞きます。

そこで、聖陵学院では正月特訓を行います。
朝9時から夜9時まで、元旦から毎日10時間以上勉強してもらいます。自分でも10時間ぐらいはできるかもしれません。しかし緊張感をもって、まわりの子どもたちと競い合いながら学力を向上すること塾で授業しないとできません。

正月特訓の狙いは、冬期講習の学習内容の定着です。
冬期講習で扱う内容を再度ここで、徹底して教え込みます。
これにより、ケアレスミスが減り、圧倒的な得点力を身に着けることができます。入学試験まであと70日、この冬休みを逃すと、もうまとまった勉強時間は取れません。圧倒的な得点力を身に着ける最後の機会です。ここで圧倒的な得点力を身につけて、不合格を回避し、第一志望合格を確実にせねばなりません。

聖陵学院の正月特訓で、
第1志望合格に必要な圧倒的な得点力を身につけてください!

日程

授業時間

料金

会場

1/1・2・3

9時~21時

29,000円+教材費(税抜)
(テキスト代別、毎日昼夜2食は塾でご用意します。)

東部校